(・*・)

どっかひとりで行くって、


どっかひとりで行くって、いつも同じ所ばっかり。
たまには違うところ行こーか。
霞ヶ浦に行ってみたい。

From ボタン
[PR]



# by whitest_cat | 2012-02-15 14:20

3月の予定。


3月になったら、もう少し温かくなるかな。
そうしたら、海に行こうと思います。
片瀬海岸。
ひとりで行くのは、8月以来だ。笑

ひとりで海行ったって言うとみんなひいたり、寂しくないとか聞いてくるけど、そんなことないよ。
心穏やかになります。

海見て、そうしたら鎌倉行って美味しいもの食べてこよう!
From ボタン
[PR]



# by whitest_cat | 2012-02-13 23:20

あいのう。

大学に入って、学んだことはたくさん。
学びきれてないことはもっとたくさん。
理解したつもりになってることもきっとたくさん。

自分のことを知ったりもしました。
わたしは自分で思っていた以上に自分勝手だったし、わがままだったし、それに何より自分のことしか考えてなかった。
最近特にそう。かといって、今までは他人のことを考えてきたかって聞かれたら困っちゃうけど。。

あ”ー、
ここからだよ。
ここからだよ、自分が変わるかどうかは。
やな奴はやめよー

From ボタン
[PR]



# by whitest_cat | 2012-01-19 23:11

-

ちょっととか少しとか、ワンクッションいれるから駄目なんだな。

はっきりしてないのは、わたしもだったー!
[PR]



# by whitest_cat | 2012-01-12 10:04

ちーん。

今日、草食系と言う言葉が飛び交っていますが、昔の人は肉食系だったのでしょうか。

わたしがモテるのはご老人と近所の人に対してだけだと思っていました。(そういうのモテるといわないけどさ。)別に前期高齢者手前の人にもてたってうれしくありません。
何が嬉しくて一緒に出掛けるのでしょうか。はぁー…っとため息をつくと幸せが逃げるそうなので、吐きだした空気を吸おう。だいじょうぶ、きっと間に合った。そうすると幸せ逃げないそうです。やったー。
もうやだよー素敵な恋がしたいとです。お構いなくじゃありません、お構いなくしたいのに、お構ってくるんじゃないか。
もうやだよー同年代と恋がしたいとです。

そして、わたし!
好きな場所へは男女問わず好きな人としか行きたくないですからっ!!!!
From ボタン
[PR]



# by whitest_cat | 2012-01-11 23:45
海に行きたい、かなぁ…/あの時の言葉はわたし宛じゃなくて自分に言い聞かせたものだったのか、
by whitest_cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧